「ほっ」と。キャンペーン

不眠に悩むコヨーテ

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

乳酸菌が入った青汁

乳酸菌が入った青汁が、でました。新発売です。
私は、健康のためと野菜の栄養素の成分を補給するために
青汁を愛用しています。
青汁は、食物繊維が豊富に入っているので、便秘にとても良いのですが
良いといっても、病気の薬ではないので、かなり手ごわい
便秘をお持ちの方は、効果があるかどうかはわかりません。

また、乳酸菌は昔から日本人の生活に、日本食に
とても広く利用されてきました。
乳酸菌と聞くと、チーズやヨーグルトを思い出しがちですが
私たちの身の周りの食品にも、乳酸菌が活躍している
食品がたくさんあります。

例えば、お酒や、お味噌、醤油などの製造過程では
乳酸菌が活躍しています。
漬物も、乳酸菌なしでは、作れません。

日本の和食と関係しているのが、植物性の乳酸菌です。
乳酸菌は、人間の腸内でよく働き、腸内環境を
良くしてくれます。すると、便秘気味の人は
かなり症状が緩和されます。

素のような、乳酸菌と青汁がタッグを組んだ
乳酸菌が入った青汁
健康な生活が手に入りそうですね。
[PR]
by seesaa103 | 2014-05-31 23:41 | 乳酸菌青汁
<< ワールドカップ日本代表の戦いは? 国会審議止まる >>

乳酸菌や健康についていろいろな情報を記載します
by seesaa103
カテゴリ
全体
映画DVD
ミュージック
日記
乳酸菌青汁
スポーツ
健康
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧